スポンサーサイト


ワイワイシーの出会い、きっかけはつぶやき機能

女 29歳

やってみてわかったのですが、ワイワイシーのつぶやき機能はとっても面白いですね。

チャットとはまた違って、人それぞれのドラマが垣間見えて。

空き時間のいい読み物(暇つぶし?)になりました。

もちろん私もちょこちょこつぶやいていました。

そんな私のつぶやきを読んで、彼がメールをくれたのが出会いのきっかけでした。

初めは実際に会うとかは(少なくとも私は)考えていなかったんですが、いろいろメールでやりとりをしていくうちに、かけがえのない存在になっていて。。

一ヵ月前に、お互いの都合をやりくりして、会うことができました。

寂しさやつらさ、いろんなことが氷解していきました。

楽しく充実した時間を過ごせました。

なかなか会えないという話も聞きますが、ワイワイシーで自分自身の明確なビジョンを持って続ければ、そのうちにピッタリの方に巡り会えるはずです!

arrowdown1.gif
yyc11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイワイシー

Author:ワイワイシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
