スポンサーサイト


中高年や熟年の恋人探し

couple67.jpg
女性は完全無料だから損は無いと思って、気晴らしにメール交換の相手でも。。
と思って登録したら、本気になってしまいました。

私のようにアラフォー女性でもたくさんの男性からアプローチがあり、すぐに交際相手が決まりました♪

熟年/中高年の人がこんなに多くて、まじめに相手を探しているなんて意外でした。



誠実で安心できる人と付き合いたい。
同市内人でこんな自己紹介の人を見つけたので連絡とってみます。


44歳 大阪府 男性
思いやりのある女性が希望です。
大阪市内在住、仕事は化粧品メーカーの管理職です。
30代40代の女性に巡り会う機会が少なく登録しました。
一緒に旅行、趣味、お酒など気軽に付き合える大人の女性が見付かれば嬉しいです。
自然が好きで、海や山、季節に咲く花の寺を訪れるのも好きです。
ここで一期一会の巡り会いがあれば。。。


ワイワイシーを詳しく、登録はここから
★役立つ情報サイト:ユーブライド婚活 恋愛サイト お茶でダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイワイシー

Author:ワイワイシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
