ワイワイシーで恋人探し、結婚相手探し


恋人欲しい、恋人いない歴が長くてつらいよ~。。。
早く運命の人に出会いたいなら
ワイワイシーで恋活・婚活初めてみたら。。。

■ワイワイシーの入り口
kekkon.jpg


【結婚したい人の恋愛サイト】

★婚活パーティー体験談★

今回お見合いパーティーに参加してみたら、私よりも年上の30代の男性が多かったですね~。

私は年上が好きなので、よかったですよ(笑)

前半で話をしてみると、みなさん、結婚を意識しているからなのか、「炊事洗濯は好きか」 「得意な料理は何か」というような質問をされました。

私は、ひとり暮らしなので、それなりにはできますが・・・・・・。

でもいきなり初対面の人にそんな現実的な話をする人は最低ですね。

でも、中には共通の趣味を持つ人はいないかと探す人もいらっしゃって、そんな人の方が私は惹かれました。

■ワイワイシーの入り口



もうチョット遊びたい、新しい恋人と出会いたい。。なら恋愛コミュニティから
【役立つ情報】 :ネット婚活  出会いがないと言わせない  結婚サイト 婚活サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイワイシー

Author:ワイワイシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR